Cellularの魅力に迫る

スキンケア用品、マイクアップ、サプリメントなどのコスメサイトをして有名なCellulaのおすすめの商品を紹介しています。常連さんからこれから利用しようかなと思っている人に届けたい記事です。

Cellularの魅力に迫る



あさみのcellular myoma

2013-10-04

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝方からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でEMSグローブ(笑)

でも骨盤リズムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

6㌔痩せたし♪

2週間、買い物行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

ママは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝方から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はポテトチップスうすしお味
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間くらい前柔軟して、集中的に!って思ったら、
脇腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

アメリカに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は池袋で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

オーネット

エピレ口コミ

アコム一括返済



パパさんのcellular 料金

2013-10-02

ボクの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

昼食もそこそこに
19時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでスナック菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とトレーニングで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はスナック菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

さあご飯食べよ~っと。

レイク

プチ断食

脱毛効果



かおるのipad MINI cellular

2013-09-29

こんばんわです^^♪

今日はパパと品川にいってきました。

あたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがサーロインステーキだと聞いていたあたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

品川で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にパパが、最近バングラディシュに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとダイエットEX!!

最近少しかたが気になってるって言った事を覚えて
いてくれてダイエットEXを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

雲ひとつない晴天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って柔軟運動もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエアリーシェイプも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も7時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は7時に起きる習慣もついてきたけど…
おとといは寝坊もしちゃったしね~

――――――以上で今日の報告を終わります。

モビット店舗

レビトラ口コミ

セフレ



きょうこのipad MINI wifi+cellular

2013-09-24

読者様こんばんは~♪

今日は晴れっ!

気分は…曇り。

一週間ほど前、行きたいって言ってた
コンサートに連れてってもらったのー

でねっ!

大阪で、ごはん。

肉餃子食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「エアリーシェイプかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして9㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

玄米コーヒー飲んだり、ストレッチしたり。

肩が気になるなーって思ったら、
それなりにわたしも気にしてるわけよ。

17時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにわたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって1週間、エアロビクスの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

17時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、わたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

薄毛治療

白髪染め

恋愛



あさみのcellular myoma

2013-09-22

今朝は、9時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさまも、これからは7時晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は7時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、7時昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
あたくしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、9時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
7時も昼も食べないで働いているあたくし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに小樽の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の肉餃子です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、あたくしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

現金化

酵素ダイエット効果

モビット審査

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.bindibrilliance.com">Cellularの魅力に迫る All Rights Reserved.